我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年08月02日

とろの初恋・・・

今日はオフ会の代々木ドックランでのお話です犬(足)

たっくさんのワンが来ていたので、どの子がネコ娘さんのオフ会

なの〜顔(え〜ん)

って感じでした。


070722_135244.JPG
やっと登場した主役の蘭丸ちゃん揺れるハート

マイペースにとことこ歩いてました顔(メロメロ)

070722_140558.JPG
シュートくんはママの後ろたらーっ(汗)


070722_135455.JPG
ママがちょっと隠れたら知らない人のお尻の陰に隠れちゃいました犬(泣)


070722_142906.JPG

ママ〜あせあせ(飛び散る汗)どこ行ったの〜犬(泣)

「 シューちゃんexclamationママおトイレだよあせあせ(飛び散る汗) 」

070722_141706.JPG

こんにちは。ボクとろです
犬(笑)

あら、めずらしいexclamation 絶対自分から挨拶しないとろがダッシュ(走り出すさま)

070722_142752.JPG
とろ、ジャムちゃんの事気に入ったの?

070722_142635.JPG
・・・するととろの好きなものを何でも取りたがるねぎ登場exclamation×2

どうやら2ワンともジャムちゃんがお気に入りの様子・・・揺れるハート

ずっと付いて廻っていますたらーっ(汗)


でもやさしいとろはやっぱり身を引いてしまいました犬(泣)

070722_140638.JPG
ねぎはジャムママのかじゅさんがおトイレに行って、く〜ん
って泣いてるジャムちゃんをずっと守っています犬(怒)

この恋・・・どうなる事やら・・・ふらふら

ニックネーム ねぎとろママ at 01:40| Comment(14) | ねぎとろのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

試験無事終了しました^^

はじめに・・・

何でか何もリンクさせてない言葉に勝手にリンクが貼られてます顔(汗)
(アセラに飛ぶ???
気にしないで読んでくださいあせあせ(飛び散る汗)

あ・・・アフィリになってんだ顔(え〜ん)

私が来ない間にこんな機能がexclamation&questionたらーっ(汗)


みなさんホントにたくさんの励ましの言葉exclamation

ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

試験も終わりねぎとろを連れてお出かけダッシュ(走り出すさま)



・・・と思ったら、昨日のお昼から東京は大洪水雨

でもこれで梅雨が明けるみたいだから、そしたら色々行こうね犬(足)


では、遅くなりましたが22日のネコ娘さん&蘭丸ちゃんの

オフでの模様をお送りいたします犬(笑)犬(笑)犬(笑)


今日はとりあえずカフェ編るんるん

写真がお向かいに座ってたjunkoさん&シュートくんと、

ゆりこさん&りりーちゃんしかなかったがく〜(落胆した顔)



ま、初オフだったんで次からはがんばりますダッシュ(走り出すさま)

070722_111629.JPG

あたちのご飯はまだexclamation&question犬(怒)

まずおとなりにいたりりーちゃんリボン


小さく可愛かったです揺れるハート

私のひざの上に長い事座っててくれたんで、可愛さ倍増です顔(メロメロ)


そしてなんとexclamation私の方に来るときは必ず、自分の

ママの後ろを通ってソファーの背の部分を、綱渡りみたいに

して歩いてくるんですあせあせ(飛び散る汗)


とろ以外にもそんな子がいたとわっダッシュ(走り出すさま)


070722_131130.JPG

あ〜極楽だわ〜いい気分(温泉)

でネコ娘さんにマッサージしてもらって、うっとりのりりー

ちゃんぴかぴか(新しい)


そしてママにべったりのシュートくん犬(笑)

他の子たちが怖くってずっとママから離れません顔(メロメロ)

070722_115307.JPG


でも男同士むりやり2ショット撮影ぴかぴか(新しい)

070722_125526.JPG


junnkoさんはシュートくんのお顔が大きいって言ってたけど、

なんのとろも負けていませんよ顔(イヒヒ)


他がカニンヘンの子だったり女の子だったか

ら、ボクたち

余計大きく見えちゃったね犬(泣)
(とろ曰く)


後とろがたまに吠えだしちゃったんで、ネコ娘さんに教育的

指導をしていただきました犬(泣)

070722_131024.JPG
ぼくもう訓練で疲れたんで、寝ちゃいます・・・

こんな感じですわーい(嬉しい顔)



「 次回予告 」

ドックランにてexclamation×2とろの初恋ハートたち(複数ハート)




ニックネーム ねぎとろママ at 18:05| Comment(7) | TrackBack(0) | ねぎとろのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

リキくんの近況♪


200706272150000.jpg


リキの姐さんがいつも送ってくれますかわいい

もはや準レギュラーexclamation&question


ニックネーム ねぎとろママ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ねぎとろのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお友達

ねぎとろママのお友達のおうちに1ヶ月ほど前ワンコがやって来ました犬(笑)


フォルテ.jpg
名前はフォルテ揺れるハート女の子ですぴかぴか(新しい)


お迎えの日私も一緒に行ったのですが、ショップではビクビクして店員さんは心配そうでしたが、おうちに来てみるとすごく元気で飛び出して来ましたハートたち(複数ハート)



kaokakusi.JPG
このおうちに来れてうれしかったのかなexclamation&question


普通初日はそっとしておくじゃないですか?

でも向こうから遊んで遊んでグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

って大変でしたたらーっ(汗)

けど可愛い・・・かわいいかわいいかわいい
ニックネーム ねぎとろママ at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ねぎとろのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

お友達

今日はとろねぎのお友達を紹介します犬



まずは妹のところのウメちゃん♂
おいしかった.jpg

先月2週間一緒に暮らして仲良くなったよグッド(上向き矢印)
7歳です晴れブログもあるので見てくださいねるんるん

犬のウメとわたし。


次にヴィヴィちゃん♀
ヴィヴィ散歩


お婿さん募集中1歳の女の子黒ハート一緒にドックランに遊びに行ったよ犬(足)
ウメちゃんと会ったときより女の子だからかとろはやさしかったよ揺れるハート

おまけ
ヴィヴィ寝

ヴィヴィもブログあるよexclamation
  鶏あえず


最後にリキくんですかわいい
リキ.jpg


目がクリクリしてて可愛いね揺れるハート
リキくんにはまだ会った事ないけど
いつかみんなで遊びたいねぴかぴか(新しい)






ニックネーム ねぎとろママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ねぎとろのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする