我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年06月26日

まくら犬


070626_232254.JPG
あれっexclamation&question頭の下に何かいるぞあせあせ(飛び散る汗)


070626_232239.JPG
よくみるととろだっexclamation×2


いつの間にexclamation&questionたらーっ(汗)


旦那が知らないうちに頭の下に入り込んで、自ら枕になったらしいです顔(汗)

ニックネーム ねぎとろママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かくれんぼ?

うっかりお昼寝をしてしまい、まわりを見渡すととろねぎがいませんあせあせ(飛び散る汗)

どこに行ったんだexclamation&question


・・・・・と思いふと下を見ると・・・いたっexclamation×2


とろしり

この尻はたらーっ(汗)とろっexclamation&question



寝てる顔(汗)


でさらに下のほうを見ると・・・


ねぎあし

ねぎ・・・たらーっ(汗)布団のなかでひっくり返って足だけ出てる顔(笑)



2匹とも私の着てた布団の中で熟睡中でした眠い(睡眠)
ニックネーム ねぎとろママ at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

東京は今日も雨

今日の東京は夕方から雨です雨

全く気づいてなくてお散歩に行こうと思ってドアを開けたら・・・・・


急いでUターン顔(え〜ん)


でもすっかり散歩に行く気のとろねぎ犬(怒)


「 よしexclamationじゃあレインコート着てちょっといくかexclamation&question 」


行くぞ!!

準備完了exclamation×2



・・・歩き出したものの


う〜ん雨

う〜ん気持ち悪いよ〜
犬(泣)



「さっすぐ帰るからちょっと歩くよexclamation×2


たったと先に行くねぎ



雨の中匂いをかぐねぎ
今日はまた違った匂いがするぞ犬(笑)



まだ行くの?
え〜?バッド(下向き矢印)



とろもとぼとぼ歩き出しました。


行きたくないよ

しょうがないな〜少しだけね


「じゃあそろそろ帰ろっか?」


雨だ!急げ!!
やった〜exclamation×2


「ちょっと待ってよ!!」


ダッシュ!!
階段もひとっ飛びだダッシュ(走り出すさま)


階段で待とろ
お母さん早く来てよ犬(怒)



早く帰りたい
早くあけて〜あせあせ(飛び散る汗)


大変なお散歩でした顔(汗)
ニックネーム ねぎとろママ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

東京は雨・・・

昨日は東京は雨でした。雨

いつも散歩に行く時間は雨だったので、きょうはお散歩は中止犬(泣)



T
えっexclamation&questionお散歩いかないのexclamation&questionたらーっ(汗)


残念そうなとろ

ごめんね。雨が止んだらね曇り



T2
いいよ〜テレビみるから〜TV


あれっexclamation&questionねぎexclamation&question



N
お散歩いかないなら、ぼくはもう寝ます。犬(怒)



N2
う〜んexclamation×2やっぱりたいくつだよ〜どんっ(衝撃)



じゃexclamationベランダで遊ぼうかexclamation&questionかわいい


結局仲良くベランダでフンしてましたもうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム ねぎとろママ at 03:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

一日遅れの父の日



今日は一日遅れで旦那の方の実家に父の日のプレゼントを持って行きました。

もちろんとろねぎも一緒です。

旦那の方の実家は子供もみんな独立してしまい、飼っていたラブラドールも2年前に他界してしまって、両親が二人で住んでいます。

・・・なのでとろねぎが行くとすごく喜びます揺れるハート


ヤとろ
車中のとろです。窓から外を見るのが大好きハートたち(複数ハート)



ヤねぎ
ねぎは後部座席の床で寝ています。



いつもは私だけで2匹を連れて出る事が多いので、ねぎは助手席に座るのですが、今日はパパがいるから場所がなく後ろに行ってしまいました犬(怒)


実家は比較的お台場に近いので、帰りにPET CITYに寄りました。

ドライフードにかけるふりかけとジャーキーを買いました。エサホネ


次に隣接するペットパラダイスでベッドを購入exclamation



ねぎ家
ねぎが入ってます(見えにくいけどたらーっ(汗)


今日は誕生日だからプレゼントフードをいつもよりおいしくして食べようねexclamation×2とろるんるん








ニックネーム ねぎとろママ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

今日はとろの誕生日(^0^)/



こんにちはexclamationとろです犬(笑)

今日は僕の4回目の誕生日です犬(笑)



PC
今日は僕がブログを書きます犬(怒)


PC2
あれ?・・・・・
わかんなくなったよ犬(泣)



negihatena
ねぎ「なにやってんの?」



もうや〜めたっどんっ(衝撃)犬(怒)
やめた


ふりかえり
ねぎ「なにexclamation&questionやめて寝ちゃうのexclamation&question



えっ
ねぎ「あ〜あ犬(泣)






ニックネーム ねぎとろママ at 18:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする