我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年07月15日

ハイタッチ認定証とI LOVE Dachs会員証いただきました♪


ttnn.jpg
toro21.gif


これからも技に磨きをかけダッシュ(走り出すさま)

ダックスとして誇りをもって遊ぶ事を誓います
exclamation×2犬(怒)

ニックネーム ねぎとろママ at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お散歩免許証取得☆


とろ免許証小.jpg

ねぎ免許証小.jpg

お散歩の免許を取得いたしましたexclamation×2

免許証を持ってなんちゃってパトロールに日々励みますハートたち(複数ハート)

ラブラドールの華ちゃん教官よりいただきましたぴかぴか(新しい)


とろはいつもスピード違反気味なので、これからは規則を守ってパトロールいたします犬(怒)
ニックネーム ねぎとろママ at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ノセ♪ノセ♪隊に入隊しました☆


ノセノセとろ.jpg
ノセノセねぎ.jpg

Dogカウンセラーのトホホわんこライフネコ娘さんよりいただきましたぴかぴか(新しい)蘭丸ちゃんを見習ってもっと色々乗せれるように、これからも特訓しますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ねぎとろママ at 22:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

今度は!!?

犬のホスト倶楽部 Only ワン Love


に就職しちゃいましたぴかぴか(新しい)キスマーク

ホストとろ.jpg

ホストねぎ.jpg


ナンバーワン目指してるんでバー

みんなexclamation×2

指名よろしくハートたち(複数ハート)
ニックネーム ねぎとろママ at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

なんちゃってパトロール隊入隊!!


なんちゃってとろ.jpg
なんちゃってねぎ.jpg

京さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ましゅさんと同じ誕生日だったとはexclamation&question

気づきませんでした犬(笑)

これも何かの縁ハートたち(複数ハート)

今後ともよろしくお願いします晴れ
ニックネーム ねぎとろママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

イッちゃってる倶楽部入部しました

イっちゃってる倶楽部とろ.jpg
イっちゃてる倶楽部ねぎ.jpg

とろの寝顔はいつもこんなです犬(泣)
ニックネーム ねぎとろママ at 07:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

カブリーヌ同盟!!

カブリーヌ同盟に入りました犬(笑)

これからも色々かぶっていきますexclamation×2


カブリーヌとろ.gif
カブリーヌねぎ.gif
ニックネーム ねぎとろママ at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする