我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年08月09日

最近は更新が遅れてすいません(>_<)

今は就職活動(パートですが)しております。


先日通っていた学校の就職説明会があったのですが、その前日夜からねぎね様子がなんかおかしい(ToT)

お尻を異常に痒がり、尻尾を追いかけてクルクル回転しています。


とろもねぎのお尻の匂いを嗅いでは、なんかおかしいぞと私に報告して来ます。


夜中になると更に痒いらしく、眠れないみたい{{{{(+_+)}}}}


お尻が汚れてるのかと思い洗ってあげてみたり、ずっと掻いてあげたり。

掻いてあげてる間は少し楽そう(^-^)

で、比較的毛の少ないお腹周りを見ると、なんかブツブツがいっぱいあるー!!(>_<)

足の付け根にも!


翌日は朝10時には家を出ないといけないし!

病院は何時からだ!!?

調べると9時からだ!


朝起きて病院が開くと同時に駆け込みました。

とろも一応付き添いで(*^_^*)


結局夏によくある皮膚炎という事で、痒み止めと抗生物質の錠剤をもらい、今はもう元気です(^-^)v


何とか就職説明会にも間に合いましたσ(^◇^;)。。。

ニックネーム ねぎとろママ at 16:49| Comment(24) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする