我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年08月02日

とろの初恋・・・

今日はオフ会の代々木ドックランでのお話です犬(足)

たっくさんのワンが来ていたので、どの子がネコ娘さんのオフ会

なの〜顔(え〜ん)

って感じでした。


070722_135244.JPG
やっと登場した主役の蘭丸ちゃん揺れるハート

マイペースにとことこ歩いてました顔(メロメロ)

070722_140558.JPG
シュートくんはママの後ろたらーっ(汗)


070722_135455.JPG
ママがちょっと隠れたら知らない人のお尻の陰に隠れちゃいました犬(泣)


070722_142906.JPG

ママ〜あせあせ(飛び散る汗)どこ行ったの〜犬(泣)

「 シューちゃんexclamationママおトイレだよあせあせ(飛び散る汗) 」

070722_141706.JPG

こんにちは。ボクとろです
犬(笑)

あら、めずらしいexclamation 絶対自分から挨拶しないとろがダッシュ(走り出すさま)

070722_142752.JPG
とろ、ジャムちゃんの事気に入ったの?

070722_142635.JPG
・・・するととろの好きなものを何でも取りたがるねぎ登場exclamation×2

どうやら2ワンともジャムちゃんがお気に入りの様子・・・揺れるハート

ずっと付いて廻っていますたらーっ(汗)


でもやさしいとろはやっぱり身を引いてしまいました犬(泣)

070722_140638.JPG
ねぎはジャムママのかじゅさんがおトイレに行って、く〜ん
って泣いてるジャムちゃんをずっと守っています犬(怒)

この恋・・・どうなる事やら・・・ふらふら

ニックネーム ねぎとろママ at 01:40| Comment(14) | ねぎとろのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする