我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年07月21日

バトンです^^



5wans+mamの毎日のmiecchiさんからです^^


※ バトンのルール ※

  1.バトンを回してくれた人の質問に答える
  2.次に回す人への質問を3個考える
  3.バトンを回してくれた人へメッセージを書く
  4.次に回す3名を指名する


では早速スタート爆弾



 1.最初から多頭飼する予定でしたか?
   
いいえたらーっ(汗) 共働きだったんでとろが寂しそうだったのと、ダックスダックスのホームページで見たねぎに一目ぼれしたのが原因です顔(イヒヒ)


 2.ダックスの大好きなところは?

あの短足と他の犬種より顔の表情が豊かな所(うっすら眉毛の形あるじゃないですかexclamation&questionハートたち(複数ハート)

後はフンが固くて拾いやすい顔(イヒヒ)



 3.他にも飼ってみたいな〜と思うワンコはいる?

大型犬かな?

あとスムースのダックス犬(笑)犬(足)

miecciさんへメッセージ

  おうちは遠いけどいつか5wansに会いたいです顔(メロメロ)
  
  機会がありましたら遊んでくださいるんるん
 
  oneちゃん早く見つかりますように・・・
 
 

miecchiさんからの質問の答え

  犬(笑)が『ママの○○なとこ大好き』って言いそうなことは?

とろはご飯くれるところかな?エサ

ねぎは安心出来るところかな?かわいい


  ママさんが犬(笑)に聞いてみたいことって?
 
とろはどうしてチュウしてくれる時にゆっくり目を閉じながら
近づいて来るの?ちょっといやらしいよキスマーク

ねぎはママの行くところに必ずいるけど、そんなに好きでいてくれてるの?顔(メロメロ)


  犬(笑)がママさんにプレゼントしてくれるとしたら、何をくれる  と思う? 

とろはくれない顔(え〜ん)

ねぎは自分愛用のおもちゃサッカー

多頭飼いの知り合いがあまりいないので、だれか多頭飼いのかた

これを見たら勝手に持って行っちゃってくださいダッシュ(走り出すさま)

すいませんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ねぎとろママ at 04:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする