我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年07月14日

美容院に行って来ました♪


昨日は私の美容院に行って来ましたぴかぴか(新しい)

渋谷にあるRoom6 hairさんですかわいい

なぜここに通っているかという最大の理由は、カットが気にいってるのももちろんありますし、店内の雰囲気もすごくステキなのもありますが、なんと看板犬がいるのです揺れるハート

070713_155252.JPG
看板犬のロクくんです晴れ



昨日はいないかと思ったら途中で登場しましたハートたち(複数ハート)


もちろん自分ちのワンコも一緒に行ってもいいんですよ犬(笑)


昨日はパーマの待ち時間中ボールを引っ張りっこして遊びました。


引っ張って〜ってボールを差し出して来るんで顔(メロメロ)

後はたまに膝の上に乗ってくるんで抱っこしたまま、カットする時一緒に包まれてましたはさみ

東京近郊に住んでる方ぜひ行ってみてください顔(イヒヒ)

ニックネーム ねぎとろママ at 18:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする