我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年07月09日

綱吉の湯に行ってきました♪

今日はスイミングスクールに行って来ましたぴかぴか(新しい)

070709_103344.JPG
やって来たのはお台場にある綱吉の湯いい気分(温泉)

初めてなのでまずはライフジャケットを着て挑戦exclamation×2
070709_105130.JPG

exclamationうまいうまいわーい(嬉しい顔)

インストラクターのお姉さんが

「 上手みたいだからジャケット脱いで泳いでみましょうか?

と言ってくれたので裸で挑戦ダッシュ(走り出すさま)


070709_105207.JPG

おーexclamationうまいうまいClap

070709_105525.JPG
「 うんうん。がんばったね顔(メロメロ) 」


070709_105638.JPG
「 じゃあそろそろ温泉に行こうか? 」


070709_110408.JPG
あ〜いい湯だな〜犬(笑)頭に乗っけてくれる手ぬぐいがまた良いGood

しかもホントに温泉なんですね〜いい気分(温泉)

温泉に浸かってリンスをしてもらいブローをしてもらって帰りました揺れるハート


帰ってから夜まで一緒に爆睡たらーっ(汗)

起きたらもうパパがとっくにご帰宅でしたふらふら

ごめんね顔(イヒヒ)

ニックネーム ねぎとろママ at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする