我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年07月08日

スーパーの話し


ホームセンターに行った夜、スーパーでとろへのお土産を買いました犬(笑)

070708_010416.JPG
そうぴかぴか(新しい)とろにだよ揺れるハート


070708_010240.JPG
とろこういうのに抱きつくの好きでしょるんるん


ところがっどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)


070708_010258.JPG
またっどんっ(衝撃)お前っあせあせ(飛び散る汗)


070708_010333.JPG

とろ拗ねちゃったじゃんよ〜たらーっ(汗)

・・・でどうにかねぎから取り返しとろの元へ


070708_010456.JPG


よかったねるんるんとろ晴れ

ニックネーム ねぎとろママ at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームセンターへお買い物♪

今日はいつも車で行くホームセンターへお散歩がてら往復1時間かけて行って来ました犬(足)


着くまでの間段々ねぎはヘトヘトに・・・犬(泣)

私より歩くのが遅い・・・顔(え〜ん)


やっと到着るんるん

ホームセンターではカートに乗っていたねぎとろは帰りは充電完了Good

元気元気犬(笑)私はくたくた顔(え〜ん)


そして何を買ったかというと
ゼリー.JPG
鶏ささみとワンワンゼリーエサ


お買い物.JPG
とろも大喜びexclamation×2


他にはねぎ愛用ロープがボロボロだったので、新しいのを購入ぴかぴか(新しい)
お気に入り.JPG


貸せよ.JPG
とろも貸してほしそうですが、ねぎは新品を絶対とろには譲りません犬(怒)

ロープ好き.JPG

結局いつも夜中に一犬でひっそり使用しています犬(泣)


今日スーパーでとろの好きな大きなぬいぐるみ買って来てあげるからねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


・・・ではスーパーの話しはまた次回晴れ


ニックネーム ねぎとろママ at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする