我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年07月01日

やったね!とろ!!

070701_212403.JPG

たばこノセ成功ぴかぴか(新しい)


待てとかお手はねぎよりとろの方がもともと得意なので、お座りと待てを駆使して大成功exclamation×2

・・・ってよくよく考えるとお前exclamationねぎより高等技術だよexclamation×2


ねぎはただたまたま動かないだけだもんたらーっ(汗)



めがねノセノセねぎ2.JPG

そんな事ないですあせあせ(飛び散る汗)ボクもちゃんと待ってるんです犬(怒)

あ〜分かった分かった顔(イヒヒ)そういう事でいいよかわいい

ニックネーム ねぎとろママ at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 特訓!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノセノセ

あんこさんちのいちごちゃんも練習しているのせのせとろも挑戦exclamation×2


めがねノセノセとろ.JPG
あれたらーっ(汗)横になってんじゃん・・・顔(汗)


ねぎ「下手だな〜とろは」
めがねノセノセねぎ2.JPG
ぼくの方がうまく乗せられるよexclamation×2


ライターのせねぎ.JPG
「ほらっexclamationこんな小さいのもかわいい



しょぼ〜ん.jpg
「い〜んだ・・・どうせ、ボクなんて犬(泣)


まぁ・・・とろはどんくさい所が可愛いんだよあせあせ(飛び散る汗)

だから元気だしてダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ねぎとろママ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 特訓!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックラン♪


昨日は近所の公園のダックランに行って来ました^^

先に小さなプードルがいたんですが、とろはビビリ上がっちゃって近寄れません犬(泣)


で、一匹でとぼとぼ遠くをゆっくり歩いています。


おしっこしたとろ.JPG
・・・で木もなにもない平たいところにおしっこ・・・

女の子じゃないんだからたらーっ(汗)

そんなに怖かったのかな?
ニックネーム ねぎとろママ at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする