我が家の2匹のMダックスねぎとろの日常を綴っています☆

2007年06月29日

銀座ダックスダックスへ!!

いつもの早朝散歩を取りやめ銀座へむかうためスタンバイ犬(怒)


さあ車で出かけるぞ車(セダン)

ヤ中.JPG
今日はどこに連れてってくれるのグッド(上向き矢印)るんるん

ヤ中ねぎ.JPG
楽しみだねかわいい

ヤ中2匹.JPG
とろ
おいっ表、車がいっぱいいるぞexclamation×2
ねぎ
とろは車好きだよね〜


・・・で到着待っている間私は銀座でランチぴかぴか(新しい)


2時間後

お迎えに行って帰りの車中。


とろエクステ横顔.JPG
とろエクステ後ろ.JPG

エクステ付けてもらいました〜ハートたち(複数ハート)


ねぎは・・・


070629_200607.JPG
2匹ともかわい〜顔(メロメロ)


070629_201526.JPG
トリミング手帳も作ってくれましたぴかぴか(新しい)


看板犬のお友達にも会えたし、また行こうねかわいい


ニックネーム ねぎとろママ at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | おしゃれ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

今度は!!?

犬のホスト倶楽部 Only ワン Love


に就職しちゃいましたぴかぴか(新しい)キスマーク

ホストとろ.jpg

ホストねぎ.jpg


ナンバーワン目指してるんでバー

みんなexclamation×2

指名よろしくハートたち(複数ハート)
ニックネーム ねぎとろママ at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は美容院♪

明日ねぎとろは美容院ですぴかぴか(新しい)

いつもは近くのホームセンターに行ってるんだけど、

初ダックスダックスでカットです犬(笑)



エクステとかもあるみたいだし、どうしよっかなぁ〜揺れるハート


しかもちゃんとカット中の様子とか書いてある、カルテも作ってくれる

みたい顔(メロメロ)



都会でカット・・・・・・・


ドキドキです黒ハート



くわしくはまた明日晴れ
ニックネーム ねぎとろママ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

リキくんの近況♪


200706272150000.jpg


リキの姐さんがいつも送ってくれますかわいい

もはや準レギュラーexclamation&question


ニックネーム ねぎとろママ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ねぎとろのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんちゃってパトロール隊入隊!!


なんちゃってとろ.jpg
なんちゃってねぎ.jpg

京さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ましゅさんと同じ誕生日だったとはexclamation&question

気づきませんでした犬(笑)

これも何かの縁ハートたち(複数ハート)

今後ともよろしくお願いします晴れ
ニックネーム ねぎとろママ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお友達

ねぎとろママのお友達のおうちに1ヶ月ほど前ワンコがやって来ました犬(笑)


フォルテ.jpg
名前はフォルテ揺れるハート女の子ですぴかぴか(新しい)


お迎えの日私も一緒に行ったのですが、ショップではビクビクして店員さんは心配そうでしたが、おうちに来てみるとすごく元気で飛び出して来ましたハートたち(複数ハート)



kaokakusi.JPG
このおうちに来れてうれしかったのかなexclamation&question


普通初日はそっとしておくじゃないですか?

でも向こうから遊んで遊んでグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

って大変でしたたらーっ(汗)

けど可愛い・・・かわいいかわいいかわいい
ニックネーム ねぎとろママ at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | ねぎとろのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

まくら犬


070626_232254.JPG
あれっexclamation&question頭の下に何かいるぞあせあせ(飛び散る汗)


070626_232239.JPG
よくみるととろだっexclamation×2


いつの間にexclamation&questionたらーっ(汗)


旦那が知らないうちに頭の下に入り込んで、自ら枕になったらしいです顔(汗)

ニックネーム ねぎとろママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イッちゃってる倶楽部入部しました

イっちゃってる倶楽部とろ.jpg
イっちゃてる倶楽部ねぎ.jpg

とろの寝顔はいつもこんなです犬(泣)
ニックネーム ねぎとろママ at 07:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かくれんぼ?

うっかりお昼寝をしてしまい、まわりを見渡すととろねぎがいませんあせあせ(飛び散る汗)

どこに行ったんだexclamation&question


・・・・・と思いふと下を見ると・・・いたっexclamation×2


とろしり

この尻はたらーっ(汗)とろっexclamation&question



寝てる顔(汗)


でさらに下のほうを見ると・・・


ねぎあし

ねぎ・・・たらーっ(汗)布団のなかでひっくり返って足だけ出てる顔(笑)



2匹とも私の着てた布団の中で熟睡中でした眠い(睡眠)
ニックネーム ねぎとろママ at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

カブリーヌ同盟!!

カブリーヌ同盟に入りました犬(笑)

これからも色々かぶっていきますexclamation×2


カブリーヌとろ.gif
カブリーヌねぎ.gif
ニックネーム ねぎとろママ at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 入会しました☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

かぶりもの大会


今日はかぶりものに挑戦!!


パンツとろ1

パパのパンツ僕の帽子にもらっちゃえ揺れるハート


お風呂ねぎ1

いや〜お風呂さっぱりしたわっいい気分(温泉)



お風呂ねぎ2

どうですか?僕の髪をアップにした姿は?色っぽい???



お風呂ねぎ3

とろ「うるせいっばかやろうexclamationとっとと行けいっダッシュ(走り出すさま)



ねぎ「いててっやめてよあせあせ(飛び散る汗)



変なコント終了・・・晴れ

ニックネーム ねぎとろママ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 特訓!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京は今日も雨

今日の東京は夕方から雨です雨

全く気づいてなくてお散歩に行こうと思ってドアを開けたら・・・・・


急いでUターン顔(え〜ん)


でもすっかり散歩に行く気のとろねぎ犬(怒)


「 よしexclamationじゃあレインコート着てちょっといくかexclamation&question 」


行くぞ!!

準備完了exclamation×2



・・・歩き出したものの


う〜ん雨

う〜ん気持ち悪いよ〜
犬(泣)



「さっすぐ帰るからちょっと歩くよexclamation×2


たったと先に行くねぎ



雨の中匂いをかぐねぎ
今日はまた違った匂いがするぞ犬(笑)



まだ行くの?
え〜?バッド(下向き矢印)



とろもとぼとぼ歩き出しました。


行きたくないよ

しょうがないな〜少しだけね


「じゃあそろそろ帰ろっか?」


雨だ!急げ!!
やった〜exclamation×2


「ちょっと待ってよ!!」


ダッシュ!!
階段もひとっ飛びだダッシュ(走り出すさま)


階段で待とろ
お母さん早く来てよ犬(怒)



早く帰りたい
早くあけて〜あせあせ(飛び散る汗)


大変なお散歩でした顔(汗)
ニックネーム ねぎとろママ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ねぎとろの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする